「江別まちづくりフォーラム(3/13)」開催中止のお知らせ

フォーラム開催中止について、北海道情報大学よりご連絡がありましたので、お知らせいたします。通知内容は以下の通りです。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大の状況を受け、3月13日(金)に開催予定の江別まちづくりフォーラム「コミュニティヘルスから考える地域社会の未来」につきましては衛生環境に配慮の上、準備を進めてまいりました。

 

しかし、このたび、江別市内、札幌市内で新型ウイルス感染者が確認されましたことから、協議のすえ、ご来場される皆さま、および関係者の健康面を考慮し、本フォーラムの中止を決定いたしました。

 

本フォーラムにつきましては時期を改めまして企画・開催させていただければと考えております。

 

参加をご検討いただきました皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

対象フォーラムの概要

フォーラム名 (北海道情報大学)江別まちづくりフォーラム 「コミュニティヘルスから考える地域社会の未来」
日   時  2020年3月13日(金)13:30~16:50
会   場   北海道情報大学 eDCタワー 3 階 多目的室